Turkish OYATSU

トルコのお菓子紹介、お土産選びにも

Laviva

f:id:mogmogtk:20171013215219j:plain

f:id:mogmogtk:20171013215241j:plain

 

Laviva

 

ビスケットとビターチョコレートをミルクチョコレートでコーティングしたお菓子。ビスケットの部分も細かい感じのビスケットです笑

表現がわからないのですが、ビスケットってたまに粗く砕ける感じのがあると思うんですが、しっとりとまでは行かないまでも、パサパサ過ぎないビスケットで美味しいです。断面画像の下の部分がビスケット。ビスケットもカカオ味です。ダークチョコレートはチョコクリームです。

このお菓子の好きなところは味もそうですが、何と言ってもパッケージの高級感!トルコのお菓子の中では個人的にだいぶ高級感があるなと思ってます。値段は確か日本円で50円くらいですが。

ちなみに、これ以外だとGODIVAのパッケージも同じ感じです。GODIVAもスーパーのお菓子売り場に普通に陳列されてて、値段もそんなに高くないです。